摩訶不思議のブログ

摩訶不思議の徒然なる日常

【スパロボV】第47話:守るべき未来

第47話:守るべき未来

あらすじ


バトル

【所感】


初期配置の敵はインベーダーの大群が配置されている。
3ターンと短い制限の中で20機以上撃墜すればSRポイント獲得できる。


余裕のよっちゃん ( *˙ω˙*)و グッ!


早速、バンシィ・ノルン/ルー・ルカを使ってみました。

バンシィ・ノルンかっこいい!
金と黒色の組み合わせが更に好き。


スパロボ30のヒュッケバイン30と少し似ているな~って思った。

↑スパロボ30の主人公機のヒュッケバイン30


前線には、バンシィ・ノルンをメインで出して、
後方から、チトセとヤザン大先生が援護する形で進めた。


ルーの射撃・格闘・技量を最大値の400まで上げているので、
反撃+カウンターでガンガンインベーダーを落としてくれるので
後方支援のお二人はあまり必要なかったかも。


SRポイント獲得後、イベントが発生して、敵増援が出現する。

敵増援で出現したボスの「コーウェン&スティンガー」はHP10万と結構高めであるが、


余裕のよっちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


他の雑魚敵もHP26000と高めであったが、
最強に鍛えたチトセ、ヤザン大先生、ルーの前では赤子も同然であった。


ステージも終盤となってきたが、このステージも難なくクリア!


敵紹介

▼コーウェン&スティンガー

×

非ログインユーザーとして返信する