摩訶不思議のブログ

摩訶不思議の徒然なる日常

【スパロボV】スペシャルシナリオ:集結する希望

スペシャルシナリオ:集結する希望

あらすじ


▼SRポイント獲得条件
スペシャルシナリオには、SRポイントは無し


▼所感
このソフトを予約購入していれば、特典としてこのシナリオが第1話の次に
プレイできるようになる。
このシナリオをクリアすると、ヴェルト(ヒュッケバイン)、シャルロッテ(グルンガスト)が仲間になる。


上記2名が早期に加入するという特典だが、40話ってかなり後すぎて、
育てるモチベーションがなくなっちゃう。
もう少し早い段階で仲間になって欲しかった!


初期配置は、ヴェルト(ヒュッケバイン)、シャルロッテ(グルンガスト)のみで戦う。
このステージは、敵も味方も増援無しで上記2名のみで戦う。
敵は、ガーディム軍の「アール・ヤブ」が複数体のみで難易度は優しいステージ。


どちらの機体も未改造なのでスムーズにとはいかないが、
撃破されることもなく、各個撃破していきステージクリア。


参戦した機体とパイロット

▼ヴェルターブ・テックスト

▼ヒュッケバイン

ヒュッケバインの武装紹介

▼マイクロ・ミサイル

▼ロシュセイバー

▼リープ・スラッシャー

▼ブラックホール・キャノン

▼シャルロッテ・ヘイスティング

▼グルンガスト

グルンガストの武装紹介

▼計都羅喉剣

▼Gコンビネーション

▼ファイナル・ビーム

▼計都羅喉剣・暗剣殺

計都羅喉剣・暗剣殺めちゃくちゃかっこいいな~!!
やはり一番この機体が似合う男は、ゼンガーしかいないかな~。
かっこいいのでスクショ!!

×

非ログインユーザーとして返信する