摩訶不思議のブログ

摩訶不思議の徒然なる日常

【スパロボV】第41話:記憶の海の底

第41話:記憶の海の底


あらすじ


バトル


▼所感


今日からヤザンは!!

個人的にガンダムシリーズの中で好きなパイロットの上位に入るのが
この「ヤザン・ゲーブル」です。
今作では、敵役だったヤザンもストーリーの性質上仲間にできる!
こんな嬉しいことはないですね!


今同時にプレイしているスパロボXもヤザンは出てくるけど、仲間にできなさそう。
なので、スパロボVでヤザンを使い倒します!笑


そんなヤザンには、ハンブラビではなくて、XBガンダムX1 フルクロスを乗せてます。
ヤザンがXBガンダムX1 フルクロスに乗ると、悪い海賊になりそうですが笑


今作のハンブラビの残念なところは、モビルアーマー形態が通常なこと。
モビルスーツ形態が好きなのに、ここは本当に残念でならないです。


そんなこんだで、今日からヤザンは、XBガンダムX1 フルクロスに乗せて戦います!


ヤザン先生の強化も滞りなく

格闘、射撃、技量をMAX400まで上げた!
地形対応は、これからのステージはほとんど宇宙なので、宇宙のみSに上げた。


このステージの所感は、ヤザン先生しか勝たん。の一言に尽きます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


ヤザンを敵陣に突っ込ませて、反撃などでほとんどの敵は1発KO!
戦艦さえも一撃。


ヤザン先生のお陰で、このステージのSRポイントも無事に獲得できました。
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する