摩訶不思議のブログ

摩訶不思議の徒然なる日常

【スパロボV】シークレットシナリオ:長き旅路を支えるもの

どうも、おはこんばにちは摩訶ペッコリ((-ω-('ω'〃)ペコ


先日、初めて知り合いとオンライン飲み会をしてみました。
その知り合いは前の前の会社で友人になって、しかも5年くらい会っていない、
LINEも2年に一度くらい生存確認するくらいです笑


当時は、食事にいったり、一緒にゲームしたりしていましたが、
お互い会社が変わり、住んでいるところが変わり次第に会うことがなくなってましたが、
最近ふと連絡とったら、オンライン飲み会してみようぜ~ってなりました。


メンバーは、僕と知り合い2名の合計3名で飲み会しました。
そのうち1名は、まだ僕が勤めていた会社で働いていたので、
あの人まだいるの?とか懐かしい話しをいっぱいしました。


そんなこんだで、19時半くらいから開始したのですが、
気が付いたら24時過ぎてて、5時間くらい話してました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
オンライン飲み会でよく言われているのが、
終了するタイミングがわからない笑


飲み会だと終電があるので、それに合わせて解散できるけど、
オンライン飲み会は自宅でしてるので、終了のタイミングがとり辛いですね笑


終了を切り出したのは、知り合いがお風呂に入るわ~ってなって、
オンライン飲み会が終了しました。



シークレットシナリオ:長き旅路を支えるもの

あらすじ


バトル

▼所感


このステージは、敵を倒すと必ず金塊を落としてくれる。
云わばボーナスステージみたいなもの。


敵は、戦艦のみであるが、初期配置のみで増援は一切なし。
戦艦はHPが高いけど、ヤザン先生の前ではドローメです。


とにかく、ヤザン先生で撃墜していき、
資金とTacPを稼ぐまくったステージで、特記事項はあまりないです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
淡々と敵を撃墜していき、ステージクリア。



素材認定されるガミラス親衛隊艦長の皆さん


敵紹介

▼親衛隊艦長/ポルメリア級

▼親衛隊艦長

▼ポルメリア級


▼親衛隊艦長/デストリア級

▼親衛隊艦長

▼デストリア級


▼親衛隊艦長/メルトリア級

▼親衛隊艦長

▼メルトリア級

×

非ログインユーザーとして返信する