摩訶不思議のブログ

摩訶不思議の徒然なる日常

【スパロボV】第43話:接触

どうも、おはこんばにちは摩訶ペッコリ((-ω-('ω'〃)ペコ


先日、アマゾンで米10kgを購入したのですが、
どうやら届け先が妹の家になっていて、それに気づかずポチっとしてしまい、
後から妹から電話があり、「兄ちゃん、米送った?」って言われて
( ゚д゚)ハッ!となりました。


すぐに送り返してもらいましたが、着払いで1400円取られて、
無駄にお金を使ってしまいました。


前に、アマゾンで姪っ子に、アンパンマンの三輪車とブロックを買ってあげたことが
原因だったかもしれません。
前の住所を記憶していて、今回米を買った際に、その住所が選択されたみたいな。


(´・ω・`)となりながら、ブログを書いている今日この頃です。



分岐シナリオ


ヤマトルート選択。


第43話:接触

あらすじ


バトル

▼所感


SRポイントの獲得条件は、定番のZZガンダム(ジュドー)ではなくて、
ヴァングネクス(チトセ)のMAP兵器で達成させました。


ヴァングネクス(チトセ)で覚醒を駆使して、いい箇所をポジション取りしたら
MAP兵器で一網打尽で条件達成でSRポイント獲得しました。


ZZガンダム(ジュドー)以外の誰かで達成した際の台詞パターンが見たかったため、
ヴァングネクス(チトセ)を採用しました。


このステージもいつものメンバーである、
ヤザン大先生、愛のパトリック、チトセの3人でほぼほぼの敵を殲滅させた。


バーガー/ガイベロン級ランベアを撃破すると、
敵増援として「???」が登場する。


ヤザン大先生、愛のパトリック、チトセの3人を極限までに育てすぎて
ほとんどの敵が攻撃する前にカウンターで撃墜できてしまって、
敵側の武装の動画が撮れない笑


増援で出現した「???」も瞬殺してステージクリア。



敵紹介

▼バーガー/ガイベロン級ランベア

▼フォムト・バーガー

▼ガイベロン級ランベア



▼???の皆さん

×

非ログインユーザーとして返信する