摩訶不思議のブログ

摩訶不思議の徒然なる日常

【スパロボV】シークレットシナリオ:想いの形

シークレットシナリオ:想いの形

▼あらすじ


▼SRポイント獲得条件
シークレットシナリオのため、SRポイントは無し。


▼所感
初期配置は、ヴィルキス(アンジュ)、ポン太くんしか操作できない。
ヴィルキスは今回は運用しない想定だったので、一切改造していなかったので
敵撃破に少し手間取った。


2ターン目に自軍が増援として出現する。
アマルガムの傭兵さんたちは、ほとんどパトリックで撃墜した。
ヴィルキスとポン太くんは即座に後衛に移動させた。


傭兵さんたちは、耐久が低いので余裕で一撃で撃墜。
ボスのゲイツもHPは14000と低めなので、パトリックの一撃で撃破して
ステージクリア。


フルメタルパニックのアニメは見てないので、わからないけど、
ゲイツの声が「大塚芳忠」さんだった!
好きな声優さんなんで、反応しちゃった。


自分の傾向として、好きなキャラクターは、好きな声優さんが
そのキャラクターの声を演じていたら、そのキャラクターを好きになるタイプです。


今日の特集

C3-5 ミストラルⅡの武装紹介

▼ミサイル


廃業してしまった傭兵


撃墜されても悔いがない傭兵

ポン太くん大人気


ガウルンにしろゲイツにしろ、アマルガムはイッちゃてるやつしかいないのか?

サリアの秘密の密会


敵紹介

▼傭兵

▼C3-5 ミストラルⅡ

▼M6 プッシュネル

▼ゲイツ

▼プラン1056 コダールi

参戦した機体とパイロット

▼ポン太くん

×

非ログインユーザーとして返信する